人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日です!

ギャラリー大屋さんでのクリスマス展もいよいよ今日が最終日です。
17時までとなっています。
長期予報では会期中の内3日間は雨の予定だったのが、毎日晴れ!\(^o^)/なんか今年の最後の展示会を晴天で飾ってもらえたようでうれしいなっ。寒いのは寒いんだけどね。冬ですものね。

来年の初めっからの展示会は両方ともギャラリーさんの企画展なので、在廊はほとんどないと思います。また詳細はお知らせいたしますが、どちらもまたまた新しいものにトライしています。まあひとつは出来るのかなぁ〜...って自分でも半信半疑なんだけど、1度決めたらからには最後までやりとげるつもりです。でも多分非売品(^^;;;。

最終日です!_f0038336_7534446.jpg

これは中央線の立川から日野にかけての車中から見える富士山。昨日もメチャクチャきれいでしたよねえ。こういうのを見るとやっぱこの空気の澄んだ冬もいいですよねえ。
んでオーナーさんからキレイに見える場所を聞いて行ってきたのだけど、昼頃は暖かくてちょっと空気がモヤっちゃって見えなかった〜...。あ〜残念!今日ギャラリーに行く前に見てこようかな。もう多摩川チェックはしたし(笑)今は水がひいていて、川辺の草も枯れていてちょっと淋しい感じです。

さてさてでは最終日。お待ちしておりますので、ぜひぜひのぞき来て下さいませね〜。年内最後にお会い致しましょ〜〜!(^-^)/~
by shigekumablog | 2011-12-18 07:57 | 出展情報