人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は盛り上がるかも〜

寒い〜〜{{ (>_<) }}...!サマータイムをやめて元のように6:30起きに戻してるんですが、今日は朝搬なので早く起きたら陽は出てないし寒いのねえ。やっぱ冬だわぁと思い、これで少しはクリスマス気分が盛り上がるかもと思います。
気分は盛り上がるかも〜_f0038336_632936.jpg

はい、さらに盛り上げてみました。(笑)
やはりこういうイルミネーションを見ると、あ〜クリスマス〜〜〜って思いますね。節電は?って思ったりもするけど、すこしくらい華やかさも必要と思います。

クリスマスの飾りや電飾も持ったし、蔵をクリスマスモードにしちゃいましょう。
ホント寒いですが、暖かくしてぜひのぞきに来て下さいね〜〜〜。
by shigekumablog | 2011-12-13 06:37 | 雑記