人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ....(T^T)

今日は書くことを昨日から決めていました。写真もちゃんとwebモードにしてました。
なのに....!もお....自分のガサツさがいやになります事件が発生したので、内容変更です。

節電モードに入ってから元々電気は消しまくってのがさらに消すのが多くなり、夜でも廊下の電気はつけずに移動してたりがいつのまにか習慣になっていました。

そして、廊下をいつものように移動していて、うっかり忘れてました。リビングのドアを閉めていたのを!そしていつもの勢いでドアに体当たり!\(・o・)/
あぁ....(T^T)_f0038336_811599.jpg

こ〜〜んなに割れちゃいました.......(T^T)
本人はケガひとつありません。
そう、あのね、外でも家の中でも同じような速度で歩いてるんだよね。だから足をぶつけて足の指にヒビ入ったりもしちゃうわけ。今回は自分じゃなくてドアが被害者。

さてさてどうしたものか。昨日の夜は遅かったので、応急処置でガムテを横に何本も貼って欠片がおちにないようにしたのだけど、かなり上の方までヒビが入ってます。
軍手でもして自分で外そうかとも思ったのだけど、かなり大きいガラス。やっぱ専門家に頼んだ方がいいのか???でもどの専門家に???ガラス屋さんかな?ドア屋さん???建具屋さん???う〜ん....わからん!イエローページか。
まったく展示会前だっていうのに余計な仕事を増やしてるのは自分なのよね。(涙)

昨日は朝は雪がふってたんだけど、気象庁は初雪って認めないんだって!変なの。降ってたもんね。バスでの珍道中を経てなんとかランチも無事におえたのだけど、思いっきり晴れていてなんだか口惜しかったので、ばくさんからずっと家まで歩いて帰りました。
1時間半くらいかなぁ?でもね、今どきは紅葉で街路樹がキレイで見とれたり、キレイな葉っぱを収集してたらあっという間でした。

ってなことで今日書く予定の内容はまた明日!
by shigekumablog | 2011-12-10 08:09 | 雑記