人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は諭吉より英世

どっちが好き?と聞かれれば躊躇なく諭吉!とたいていの方は答えるでしょう。
だがしかしっっっっっ今のゆりりは英世!今会いたいのは今欲しいのは世界中でアナタだけ!英世のほかにはいらないわ!ってくらい昨日は万券の嵐だったのです...。で、5000円札はまったくなくなり、1000円札が10枚ほどになってしまった!
友達になら万券困る〜と言えますが、お客様には言えませんからね。数百円であろうとも大丈夫ですって言っちゃいます。

しかも今日は土曜日!両替やってないのよお〜。(T^T)
元々柳沢には両替出来る銀行がないので、田無でやってくるのだけどね。今日はダメなわけです。
また例のパスモにチャージ作戦かな。
万券入れて1000円チャージするとおつりが9000円くるってやつ。または2万円を振りこんで19000円を引きだし、さらに両替を選択すると19枚出来る。
それにしてもこの枚数ではそんなことを何回やればいいのか......あぁ....。
あとはせこく大きいスーパーで買い物して万券で支払って作戦かな。

なわけで、今日とかに冷やかしに行っちゃろかとかのお心積もりの方がいらっしゃたりしたりしたら、どうぞ英世をお供にいらしてね!
今は諭吉より英世_f0038336_748138.jpg

内容と関係のないちくわパン。ツナマヨの詰まったちくわを入れてあるってパン。はい、その通り、ツナマヨが詰まったちくわが入ってたパンでした。(笑)

昨日はどうにかチャリ通勤出来たのだけど、今日は無理そうね。
昨日のあの寒さの中、コンスタントに見ていただけました。なんでしょうね???さすがにこの雨じゃ無理かもですが。
それと良い出会いと久しぶりの再会もあったりで、なんだか新鮮な1日でした。
雨にも負けずかんばらねばねばねば!
by shigekumablog | 2011-12-03 07:52 | 雑記