人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピークリスマス\(^o^)/

ハッピークリスマス\(^o^)/_f0038336_6552377.jpg

『ザッカーニバルのハッピークリスマス!』
11/30〜12/4
11:00〜19:00(最終日〜18:00)
西武柳沢スペースコウ
http://homepage2.nifty.com/space-koh/

昨年の12月から始まった月いち展示会のザッカーニバルも、1周年を迎えようとしています。ホント早いものだな〜と思います。

今回の出展者さんは、
ISOPP(フェルト玉雑貨と布小物)
小川ゆうこ(亀マラカス)
しのはら みわ(ビーズアクセサリー)
ナオコ1号(ビーズアクセサリー)
西村真紀(WOOLのからだかざりと手編み帽子)
はたやま のぶこ(とんぼ玉・ガラスアクセサリー)
S.tab sweets(焼き菓子)

と私達しげくま商会(テキスタイル・陶器)です。
雑貨のカーニバルというこのイベントに相応しいラインナップで2011年の締めくくりが出来そうです。

りりりもマグカップを間に合わせるようにがんばっています。干支はその次の日野は大屋さんの展示会でになりそうですので、いましばしおまちくださいませ。たくさん出来れば来月のザッカーニバルに出せるかもです。
ゆりりはフェルト小物を色々作りましたよ〜。それと前回とたかまつさんでも好評いただいたウォールポケットタイプミニタペストリーのクリスマスバージョンをたくさん作りました(^_^)V

あとTシャツで定番に「a rolling eye, a roving heart〜心の窓〜」というのがあるのですが、それは定番であっても色はその度に微妙に変えています。と言うのは、その染めは色々な染めをした後の残った浴を混ぜて作ったのが始まりだったので、今も基本はそうなんです。
ゆりりもとっても気に入っていてもう7年くらい着ていて、いい感じに色落ちしてるんですね。それを着ていたら数人の方にその色目がいい〜〜と言われてしまい、そうなるには7年くらい着てもらうのがいいのですが、今着たいとおっしゃるので、そういうい雰囲気で染めてみました。
なので今回は2種類の色目で出ています。さてどちらが貴方のお気に入りになるでしょうか?

生憎と天気があまりよろしくないですねえ。皆さま手持ち搬入なので、そのころ降らないといいなぁ〜と思うのですが。

ゆりりは毎日おりますので、どうぞ年内最後のザッカーニバルを見に来て下さいね〜〜〜。
来年の予定も前期はほぼ日程が決まったので、作り手さんでご興味のある方もぜひいらしてみてくださいね!個性的で楽しい展示会をご一緒に作って行きましょ〜〜〜。
ちょっと暖簾に腕押しで肩脱臼的なかんじのこともあり、少し凹みそうになりましたけれど、クリスマスですもの、楽しくいきたいと思います。
おまちしてま〜す!
by shigekumablog | 2011-11-29 07:03 | 出展情報