人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントのホントに終いですから(笑)

ホントのホントに終いですから(笑)_f0038336_655442.jpg

また多摩川ですかって?(笑)最終日の朝に行ってきたんです。
多摩川がこんなに近くに見られると思ってなくて、なんだかうれしくて。(*^o^*)ホントのホントに今回で最後にしますからね。

中央線の陸橋に渦巻く川。ゴーゴー響きながら水が流れていました。しばらくその音に身を任せてると妙に心地よかったでした。
ホントのホントに終いですから(笑)_f0038336_6583040.jpg

そして再びちかくまで行って見ました。あら?水位が下がってる!なんで?雨は降り続いてるのに。ギャラリーで聞いたら、小河内ダムで制限してるそうです。そういえば用水路も妙に水がなくて変だなぁ〜と想っていたのですが、そういう事だったんですね。
でも大屋さんの前の水路でザリガニが干上がってました。かわいそうに。

柳沢の搬入は夕方から。まだなんだかハッキリすっきりしない天気ですよね。なにしろ寒い!{{ (>_<) }}ほんと夏は行っちゃったのかしら。残暑は?残暑がきついって長期予報で言ってたのになぁ。まだまだ寒くなるには早過ぎますよお。
by shigekumablog | 2011-09-06 07:03 | 雑記