人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました〜〜〜!

いや〜〜〜台風に見舞われた会期となりましたけれど、大屋さんにある大国魂神社の熊手のおかげでしょうか、結果的に見ればどうにかなっちゃうのがこれまた不思議です。毎日ピーカンでもなかなかいい具合にいかない人だって結構いるわけですからね。ほんとこれだけいけば御の字だわ〜って感じです。

それもこれもこんな天気にかかわらず、のぞいてくださった皆々さまのおかげというものです。本当に本当にありがとうございました。m(_ _)mこころより感謝いたします。

ありがとうございました〜〜〜!_f0038336_6305956.jpg

後から撮ってみました。ちょっと新鮮でしょ〜?逆光の感じがいいんですよお。

ありがとうございました〜〜〜!_f0038336_634459.jpg

こちらは夜に撮ったモノです。正統派に(笑)正面からとったモノですが、こちらも光がいい感じに撮れました。たくさんの棒を下げてそこにTシャツをテーマに分けて飾ったのです。ちなみにオレンジのとこは花のテーマ。
そして右側にチラっと見えるのがカエルのうちわ。これもうけてましたよ〜。って受け狙いで作ったんだろうって。(笑)写真に写ってるのは嫁入りしちゃいましたけれど、もう1枚ありますので、今週のコウさんでもお目見えします。

新聞などのメディアにはひっかからなかった今回の展示会ですが、日野ケーブルに出しておいてよかったでした。やはり地元に根づいてるメディアですから、目にした方がじゃあ行ってみようになるわけですから。それも徒歩圏内とかバスなどでササッと来れる距離が放映範囲ですからね。
12月もちゃんと出そうと決めた次第でございます。

今回もなんやかんやと気づかって下さったオーナーご夫妻、それと奥さまのお姉さま方には感謝しています。土砂降りでポカーンと空いた時間でも楽しく過ごせました。ありがとうございました〜。借り物までしちゃいまして、ちゃんとお返しいたしますからね。

会期中に違う展示会の人集めやら、今週の展示会の手配とか同時に色々とやっていたので、頭ん中も整理しなきゃです。同時進行形がみっつくらいのあるので、頭を立体にせねばなんですよお。そんな中で、友人たちとの恒例の秋の旅行も決まったし。そういう幹事もゆりりにおまかせ〜ってやってるからね。でも楽しみがあるので、またがんばれるんだよね。
by shigekumablog | 2011-09-05 06:51 | 展示会後記