人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして近くへ

一昨日とは陸橋を挟んで反対側に行った訳です。
そして近くへ_f0038336_70426.jpg

渦巻く流れ。近いと迫力あるわぁ。

そして近くへ_f0038336_713774.jpg

この空の美しい事!そして多摩川の濁ってる事!(笑)

そして一歩ずつ一歩ずつ進んで行って、ついに...
そして近くへ_f0038336_722117.jpg

わ〜〜〜多摩川が激近〜〜〜〜!!!\(^o^)/
すぐそばに川が有り、手を入れてみたかったのだけど、足下がグシャグシャで滑りそうだったのでやめときました。やっぱ落ちでもしたら、まずいものね。泳げても無理って感じの勢いでしからね。

多摩川をこんな近くに見たのは久しぶりだったし、しかも濁流で増水した状態に出会えるのも少ないでしょ。元々海とか川とかプールとかお風呂とか(笑)、とにかく水が好きなもんですから、うれしかったし楽しかった〜。

しっかし子供とかいないんだ〜と、地元の友達に聞いたら、地元ではランドセルをしょってる子は川原で遊んではいけないと学校でしつこく教わるんですって!
そりゃそうだわね。大人だってこうやってドキドキして近づきたくなっちゃうんだから、子供だったらもっとそうだろうし、子供のが経験値少ない分ムチャしますからね。
大人になったら見に行ってね!って大人も一人もいなかったけどね。

さてさて不思議な天気は続いていて、昨日もまったく行き帰りは雨に合いませんでしたねえ。今日も明日も雨の予報ですが、このままゆりりには降られないですんじゃうでしょうかしらね。丁限定晴れ女。
しっかし6日間でこんなに雨に見舞われる事もそうそうないと思います。(苦笑)それでも朝からザーザー降るとかないので、それだけでもありがたいですよ。朝からさすがのゆりりでも気がめいっちゃうんじゃないかしら。

そうそうTシャツの林のようなディスプレーはご好評いただいています。そういうのってすっごくうれしいですよね〜。やっぱ飾り方ひとつで全然感じが違ってきますから。やった〜(^_^)V って感じです。
雨にも負けず風にも負けず、今日も1日がんばってきま〜す!多摩川にはもう行きませんよ〜...多分(^^;;;。
by shigekumablog | 2011-09-03 07:17 | 雑記