人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風日記その4で終いです!

もういいって?(笑)まあこれで終いですから、おつきあい下さいませ。
台風日記その4で終いです!_f0038336_7112892.jpg

大迫力の雲。しばらく見とれました。

台風日記その4で終いです!_f0038336_7115296.jpg

こちらも美しい....。

台風日記その4で終いです!_f0038336_712176.jpg

用水路もすっかり濁ってました。

まだまだ写真はありますが、まあベストなところでこんあものかな。
しっかし雨は止んでましたが、人は一人もいませんでしたのでスペクタクルな多摩川を独占しちゃいました。
ガードを潜らないで行けば、もっと川岸に降りる階段があるんだとか。なにせザックリな説明を聞いて、カンを頼りに行ったので、着いたは着いたけどオーナーさんの言う道とは違ったんですって。そんな道通った事ないって言われちゃいました。(笑)
今日は行きがけに違う道を行ってくるかな。

えっと、はい展示会中です。雨の合間の晴れ間に見ていただけて幸いでございまする。
by shigekumablog | 2011-09-02 07:16 | 雑記