人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ展と藍染め展

8/30(火)〜9/4(日)
日野ギャラリーカフェ大屋
http://g-o-ya.com/top.php
11:00〜19:00
(初日12:00〜 / 最終日〜17:00)
『T-shirts collection / All line-up』
Tシャツ展と藍染め展_f0038336_6341976.jpg

今年前半のゆりりのTシャツの総括と、新作はもちろんのこと、お得なプライスのモノも出ます。
お得なものというのは、デザイン変えの為にお安く出しちゃうものの事です。あとはもうこれっきし作らないと決めたもの。そいうものを50%オフとかでだしちゃいます。
あとは、チョット難ありみたいなのとかは¥500〜って感じで。
まあ〜とにかく長期予報では台風がふたつもガッツンとやってきて雨ばっかみたいなので、雨の日サービスもしちゃうかもお。
Tシャツ展ではありますが、ストールや小物もちょこちょこっと出します。こちらもオフありです。

ここんとこ涼しげですが、9月には残暑がぶり返すらしいですので、ぜひのぞいてみてくださいね!
大屋さんでは初めて始まりの時間を初日だけだけですが、12時からにしてみました。まあ9:30くらいには入る予定なので、11時に来ても大丈夫と思います。カフェは11時からやってますから。大屋さんのHP見てると、時間とか色々なパターンが融通ききそうなので、ちょっとお試ししてみました。
ゆりりは毎日在廊していますので、ぜひぜひ冷やかしに来て下さいね〜。しかも雨じゃ暇かもかも...なので、ぜひっ!

8/31(水)〜9/18(日)
小手指ギャラリーウシン
http://www6.ocn.ne.jp/~g-ushin/32.html
『藍 Japan blue 生葉の藍で染めた作品』
ウシンさんでいただいた藍の葉を使って染めた作品を出品します。
ゆりりは「dew of indigo〜藍の雫〜」と題したシリーズで、Tシャツ、バッグ、ストール、うちわを出品いたします。
ミョウバンを媒染として使ったので、ブルーと言うよりは優しいブルーグリーン色に染まりました。藍の葉はもうないので、出品限りになります。団扇だけはまだ染めた生地が余ってるので、会期中に追加するかもしれません。えっ?まだうちわ?って。秋には秋祭りもあるじゃないですか!祭りに団扇はマストアイテムですよ〜。(⌒^⌒)b

カフェは営業。土日はランチがあります。
こちらは出品だけになります。
日野が終了したらチラッと行くかもしれませんが、まだ未定です。
上記の会期の後半に絵封筒展があり、そちらにも出品しますので。そちらのお知らせはまた後日にでも。

昨日はチャリを30分ほど飛ばして、撤収に行ってきました。結構全体的に売れたみたいで、チャリティにプラスになってよかったなと思います。

ではでは皆さまぜひご覧になってくださいませね〜〜〜(^-^)/~
by shigekumablog | 2011-08-29 06:52 | 出展情報