人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロヘイヤパワーで!

モロヘイヤパワーで!_f0038336_6391536.jpg

昨日のお昼ご飯。冷たいお蕎麦。
モロヘイヤと山芋と温泉玉子!ネバネバ蕎麦。混ぜるとフワフワっになって、クリーミーでシアワセ〜!おいし〜〜〜〜\(^o^)/納豆があればベストだったんだけどな。
そして、夜ご飯は、
モロヘイヤパワーで!_f0038336_6401495.jpg

モロヘイヤにチョットめんつゆかけて、食べる辣油とカツオ節をかけたもの。
まんまでもおいしいし、レタスとキュウリのサラダにかけてもおいしいし、冷ややっこにかけても抜群にうまいっす!d(_・)
モロヘイヤのおいしさに目覚めてしまったので、食べまくり。
好きになると一直線なのは昔から。でも食べまくり過ぎてあきるともう一生食べなくてもいいとなってしまうこの習性....祖母譲り(^^;;;。
モロヘイヤのパワーで乗り切って行きます!e(^。^)g_

昨日のディスプレー。サクサク進みました。
それで、ふとルチュさんが、ゆりりのTシャツを手に取り一言、
イシンデンシン
んんん???イシンデンシン?維新電信..異心....えっと以心伝心!

なになになに???
彼女はこんなTシャツを作って欲しいな〜と思ってたのがあって、それを伝え忘れてたんだって。なのにほぼ近いものがあったので、ビックリ!したそうな。
ゆりりはそのその染めを頭で考えていた時に、カワイイTシャツの型があれば創ろうと思ってて、見事にはまる型があったので、創ったのです。

彼女のネックをかけてディスプレーしたのですが、見事なまでにはまっています。最初っから計画してつくったみたい!以心伝心Tシャツはこれだけだったのですが、他のコーディネートも見事!って言うしかありません。
自画自賛とかのレベルではなくて、久しぶりにご一緒させていただいて、こんなにも合うんだ〜〜〜っと改めて驚かされたのでした。

ぜひぜひその見事なコーディネートを見に来て下さいね〜。今日は2人とも揃います。
今週の在廊予定は、明日は松花堂弁当なのでお休みで、明後日は別注の染めと納品があるので再びお休みで、土曜日は終日。日曜日は午後1:30〜夕方までいる予定です。月火が休廊日です。来週の予定はまたお知らせいたします。
暑いですが、この見事なコーディネートは見ちゃう価値ありまくりですよ〜。平日もランチはありませんが、カフェは営業していますので、おいしいコーヒー、紅茶は飲めま〜す。
ではではおまちしています!
by shigekumablog | 2011-07-13 06:51 | 雑記