人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽が恋しいね

太陽が恋しいね_f0038336_6354042.jpg

日野の水路の写真。太陽が映り混んでいてキラキラしてたので、撮ってみました。お日さま眩し〜〜毎日でした。日野って水が豊富な土地なんですよね。ギャラリー大屋さんの前も水路になってるしね。

展示会前に早めに行ってブラブラはどこの土地でも習慣です。特にいままではギャラリーさん入る前に、一服タイムがあったりもしたので、さらに早かったんだけどね。ノンスモーキングもすでに7カ月が過ぎました。でも禁煙なんて言わないし、まだタスポにハサミいれてないし、10月に買ったタバコは相変わらず置いてあります。その緩さがいいのよね。
買ったつもり貯金はすっかり中断。毎日小銭があるわけでないので、今日はまいっかとなるとそのままなしくずしなのよね。ちゃんとしていたらすでに8万越えだったのにね。やっぱやりましょうか。

しっかし今週はどうしたんでしょ?五月晴れって言葉はなに?それでも昨日は陽が射したりしたんだけど、明日は納品、明後日は搬入なのに雨らしいっす。(T^T)荷物持っての雨はいまひとついただけないが、致し方ないですね。大荷物ではないのでよしとしましょ。でも太陽が恋しいなぁ〜。照りつけて欲しいわぁ。

昨日は材料を仕入れに行って、ふとメールが来てその返信で立ち止まっていたら、名前を呼ばれた。えっ?だあれ???と思ったらお菓子の園子さん!そっかぁ!ここ地元でしたね!うれしい偶然でした。彼女とはちょっといっしょにとある習い事をしようと思ってるのです。うふふ....なんでしょうか。これまた決定したらご報告いたしまする。

さてさて今日は打ち合わせです。さてさてどうなることでしょう。
by shigekumablog | 2011-05-27 06:48 | 雑記