人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウンね。

カウントダウンね。_f0038336_8245446.jpg
作品の一部です。春らしい明るいカラーのラインナップ。でも明るいカラーばかりでなくて色揃いはかなり豊富です。まだまだ途中のモノが山ほど。ヾ(・・;)予定で考えてたラインナップはあるのですが、アタマにドンドンいろんなのが浮かんできてしまって、そうするとそっちに気がいってしまったりして、予定のものが進まなかったりといつものパターン。またありがたいことに先月のアミーさんでの出展でかなり嫁入りしたので、リピート柄の補充もありました。

土曜日あたりは荷物送りもあったりで、かなりテンパっていて、せっかくの休日であるダンナには洗濯物たたんだり、お皿洗ったりと家事のヘルプをだいぶしてもらいました。サンキューでした。m(_ _)m
急な寒さで風邪ひきそうだったので、昨日のお昼にはキムチ納豆チャーハン!それに母特製らっきょうでパワーアップ。久々にトマジューも買ってきました。夕食は焼き鳥!!

恒例のたまごの工房さんでのカエル展と今年で2度目の出展となる犀さんでのTシャツ展が決定しました。また詳細は後日スケジュールにアップしますね。恒例の展示会がふえるのはうれしいことです。やはり回数を重ねることも必要ですからね。ただルーティンワークにならにようには気をつけます。

それでは今日は午後からディスプレーなので、準備かかります〜。みなさまどうぞ遊びに来てくださいね〜。毎日でもいいですよ〜。(笑)
by shigekumablog | 2006-04-03 08:37