人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆様とご褒美

納豆様とご褒美_f0038336_78260.jpg

差し入れにいただいちゃった〜〜〜。\(^o^)/
今はなんといっても手に入らない貴重なブツですから、そりゃもう小躍りどころか大踊りしちゃいました。納豆様様様!!!ありがとうございました!!!2パックいただいたので、誰かにおすそ分けしようかな。独り占めしたら納豆様の粘っこいバチがあたるかもですから。(笑)

そして、ゆりの木さんのガラスショップは非情に魅力的な作品があふれていて目の毒でもあります。初日には箸置きを買っちゃった。...のだけど今行方不明...。(T^T)家の中にあるのはわかっているのだけど、家の中は本当に獣道。(^^;;;
たいてい展示会が始まったら、割りと片づけも出来るはずなんですが、今回はお仕事が重なっていて朝も帰ってからもパソコンにむかわなくてはな日々なので、片づけなんてとうてい出来ないのです。
DM用に写真撮影もしたのがそのまんまだし.....先日の展示会でのりりりの作品も出しっぱだし......搬入準備の細々したものも....あぁ...すごすぎる部屋....。

箸置きは掘り起こし次第写真撮って載せます。そりゃもうキュートなのよお。
そして昨日は、グラフィックひと段落記念として、初日から気になっていた、
納豆様とご褒美_f0038336_7134532.jpg

タンブラーを買いました。(*^o^*)左側のおちょこは随分と前に買ったものですが、どちらも同じ橙工房さんのものなので、並べて撮影しました。
クルミの殻を粉にして焼きこんでるので、この淡いグリーンの様な色がでてるんですって。ステキでしょう?影を見てもわかるようにフォルムもとってもステキなんです。
泣きそうになりながらも、がんばったご褒美です。
早速ビール飲むのに使用。使い心地も最高!

昨日は昼過ぎから夕方までの風が異常に強いときに、街歩く人はみんな吹き飛ばされてしまったのかしらというくらいの空間時間がありましたけれど、それ以外はやはり賑やか〜〜でした。夕方は三々五々に集まってきた作り手がそれぞれに色々と繋がっていておもしろかった〜。ホント狭い世界なんですよねえ。

さて今日は天気も崩れそう。桜も昨日がイチバンだったのかしらね。夜も大学通りはすっごい人通りでしたからね。
雨の日の花見もオツなものかもです。雨と桜と共にお待ちしておりまする。
by shigekumablog | 2011-04-09 07:21 | 雑記