人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はホンモノ

今度はホンモノ_f0038336_6431010.jpg

はい、大学通りの桜です!
まだ満開ではありませんが、この通りはさすが国立!って感じですよね。ずっと変わらない風景。
今度はホンモノ_f0038336_644530.jpg

青空とのコンビネーションも最高!
国立は母の妹が国音卒だったので詳しくて、子供のころからよく連れて行ってもらいました。またご存知農業にアコガレを持っていた父は深川から移り住むのに、国立か小平か迷ったということもあったり。なんとなく親しみのある街でもあります。

昨日も天気がいいせいか人が出てました。自粛と言ってはいますけれどせっかく年いちに見事に咲いてる桜達。元々花見だと言って大騒ぎをするのが無粋っちゃ無粋なわけです。ゆっくりと花を愛でる気持ちであればいいんじゃないかなと感じます。

ゆりの木さんも波はありますが、やはり人が途絶えません。3時過ぎくらいからは立て続けで、口がやや過労気味。テーマのご説明もようやくこなれてきました。よく考えて練って作ったので語りたい事が多過ぎる訳です。それをダラダラ話しても飽きられてしまうだろうから、簡潔にでも濃厚に話したいのです。
さぁ今日からはさらに口が滑らかになりますよ〜。(笑)

グラフィックもなんとかなり、ひと安心。も〜途中泣きそうになりましたよ〜。ホントにできるのか!?って。それでも絶対徹夜はしません!ってまたえばってるう。でもね朝は6時っから仕事してるもんね、ってさらにえばってる。(笑)
しかしまた違うお仕事が入ってきました。ホントありがたいです。いくつかのお仕事が個展の時にこんなにぶつかるのもめずらしいです。個展あけもずっと続きます。う〜ん...どこかで誰かがもっと働きなさい!って言ってるのかしら....?
はい、承知しました。わき目も少ししかふらないでがんばります!
結構な寝不足が続いていて、目のクマがとれません。しげくまだからしょうがないかぁ。ヾ(・・;)でもね、先日来てくれたさゆきさんのブログに書き込んだレスに、変わらず元気だったっていただいたので、ちょっと安心。いかにもたこにもお疲れ顔〜〜〜じゃいやですからねえ。

ではでは今日も桜とお待ちしています!
by shigekumablog | 2011-04-07 06:56 | 雑記