人気ブログランキング |

4月のザッカーニバルは春爛漫

f0038336_6355245.jpg

4/1(金)〜3(日)
西武柳沢ギャラリースペースコウ
http://homepage2.nifty.com/space-koh/index.htm
11:00〜19:00(最終日〜」18:00)
『ザッカーニバル 〜春爛漫〜 』

恒例のザッカーニバルの4月は生命力を感じるような植物と生き物モチーフの展示会です。
銀細工の並樹コレクション、プリザーブドのぷれじーる、ミニチュア・木彫りの小出信久、石膏マーブル時計の大木章子、お菓子はソノコさん。
春らしい軽やかで元気なディスプレーになりました!
もおおお久しぶりに小出っちのミニチュア見たのだけど、さすがというかやられたというか。それでも彼の作品のイチバンのミニマムサイズでは全然ないんですからねえ。すごすぎますう。
また同じく今回初参加の大木さんは伊勢丹は新宿店などにも出されてる方なので、伊勢丹の広告で見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。新宿まで行かなくても柳沢で買えますよ〜。
ぜひぜひのぞきに来て下さいませ!

今日は朝いちで取材が入るので、早めに行って準備万端にします。
そうそうカエル募金はまだ展示会前なのですが、オーナーさんなどすでに3人の方がなさってくれてます。優しい方が多いので安心しますよね。

いや〜しかしなかなかタイトなスケジュールのまっただなかにいることに今更に気づいたりして、少し焦ったりもしたりして。(^^;;;。昨日は5:30、今日は6時といつもより少し早めに起きて仕事しています。グラフィックの締め切りが個展の初日。もう笑っちゃうしかないよね。って笑っても仕事は終わらないのよ。でも眉間にシワよせて難しい顔したって笑っちゃったって、やらねばな事は同じなんだから、やっぱ笑っちゃうしかないね。へ理屈か?(笑)
ではではお待ちしていま〜す!
by shigekumablog | 2011-04-01 06:46 | 出展情報