人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の話....?

圧倒的なコーヒー派ですが、紅茶も大好きです。
先日、誕生日プレゼントにルピシアの紅茶を送ったら、買った本人にもサンプルをくれました。
なんだかこういうのってうれしいですよね。(*^o^*)
紅茶の話....?_f0038336_7522820.jpg

左側はセイロンの1種で、右側が緑茶にベリーを加えたもの。どちらもアイスティーに向いてると書いてあったので、アイスティー...にはせずに、焼酎を割ってみました。
セイロンのは普通にアイスティーな感じですが、緑茶の方はほのかなベリーの香りがよかったでした。
缶チュウーハイみたいにはなりません。なんてたってアルコール分が多いですから。(笑)
なんだか紅茶の話かと思ったら、昨日に続きお酒の話ですか!ってオチで。ヾ(・・;)

ルピシアは缶のデザインが可愛いので有名ですが、中身も珍しいものが多くてオイシイので好きです!デザインの可愛さは缶フェチにはたまりません。ゆりりは缶のひとつを画鋲入れに使っています。

ここ2〜3日は展示会の雑事でチョットアタマを悩ませることがあったりで、オマケに低気圧も来ちゃったので、アタマが重い....┗(-_-;)┛........。
明日からもう3月だって言うのに、ダウンは脱げなそうだしね。
それでもひとっぱしり、外の空気を吸ってきま〜す。

そうそう昨日のトウキョウマラソンには作り手のMさんが出てたのね!作り手界イチバンの体育会系だと思います。ハンパじゃない打ち込み方みたいですもの。トライアスロンもやってるとか。すごすぎ〜.....(^^;;;。
by shigekumablog | 2011-02-28 08:02 | 雑記