人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摂取エネルギー<消費エネルギーな作業

摂取エネルギー<消費エネルギーな作業_f0038336_1624339.jpg
今日は花見で盛り上がってるようですね〜。昼間は少し暖かったしで最適ですものね。今年の桜を楽しんでくださいませ。この写真はしだれ桜。可愛くて好きです。花の色も。

今日のFM多摩で展示会のお知らせを言ってくれたとギャラリーさんより報告がありました。しかしFM多摩って?周波数もわからないんで聞けませんでしたけれど、ありがとうございますm(_ _)m。宣伝していただくのはとってもうれしいです。自分で出来る範囲なんて限られてますから。国立でもゆりの木さんを入れて4件に置いていただいてます。
今日の多摩マリオンでは写真も載ってました〜。地域のページとはいえ、これもと〜〜〜ってもうれしいです。宣伝としては今年の1月から色々動いていたのですが、どれもひっかからなかったでした。でもやらないよりやったほうが悔いがないので、どんどん出しちゃった。(笑)

どうにか送る荷物のメドが付いたので書きに来ました。朝から嵐のようでしたわ。とにかく詰め込んで詰め込んで詰め込んでどうにかまとまった。昼に作るのメンドーで近所に食べに行ったスーラータンメン&ギョウザ&青島ビールのエネルギーは全て使い果たしました。(^。^;)さてまだ仕上がってない作品の仕上げにかかります。全部は無理だろうな。個展で出したいものを優先して、あとはたまプラザに出しましょ。

そうそう今年の1月にアレルギー性鼻炎と言われて、かなりよくはなったけど鼻詰まりは時々あるのね。でも外に出ると大丈夫なのでハウスダストかも。いっかい全部調べたんだけど、な〜んもひっかからなかったのね。花粉とか動物とかいろいろな検査。それでもこの鼻詰まり。悪い病気かと思って鼻のレントゲンまで撮ってもらったけど異常なし。
点鼻薬と鼻がスーっとするアメなめたりしてる。それが先日アメリカのオミヤゲでいただいたリップバームがメントール系でこれを塗ってマスクしてると鼻がメチャ通るのね。発見!でした。コレ塗ってあとひと頑張り!
by shigekumablog | 2006-04-01 16:44