人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了いたしました

日野は大屋さんでの展示も昨日で無事に終了いたしました。寒い中、足を運んでくださったみなさまにはココロより感謝しています。ありがとうございました。m(_ _)m
終了いたしました_f0038336_7562627.jpg

夜の風景です。冬は暗くなるのが早いですが、その分外から見て灯が目立ちます。

昨年の蔵スマスに比べると入場者数は少なかったですが、いい出会いもありました。
同じ場所で同じ企画で2度目となると色々な反省点もクリアーに見えてきます。
そこら辺を流さずに今一度ちゃんと考えてみて、また来年へ繋げて行ければいいなぁと考えています。

また毎日なにかと気を使って下さったオーナーご夫妻、ありがとうございました。毎日楽しく過ごせました。そして出展者の皆々様、お疲れさまでした〜。
昨日は全員参加はできなかったのですが、打ち上げもしました。前に友人と2回ばかり行ったことのある居酒屋にしました。女6人で大騒ぎの打ち上げでした。

まだまだ企画側として至らぬゆりりではありますが、またの機会にはぜひよろしくおねがいいたします。日野での次回の展示は5月になります。
そして帰りはまた電車を乗り過ごし、戻ったのはいいのだけれどバスが無くなり1時間も歩いて帰りました。(^^;;;タクシーなんて贅沢はできませんから。いや〜酒が入ってるのにいい運動でした。(苦笑)普段だったらそんなに時間はかからないのですが、重いカートを引いての道のりでしたからね。

家に帰ると来月の展示会DMがポストに入っていて、またまた余韻を楽しむ間はなく次が始まるんだなという現実を目の前に気持ちを切り替えて行こうと思います。その展示会から少し出展名の表記もかえてみたんです。新しい年にちょっと切り替えて行くのもいいかなと。

それでもみそかだ正月だと言っても、確かに1日が過ぎてまた新しい1日が来るってサイクルは同じですからね。ただそれに流されてるというのではなくて、きちんと迎えられればいいなと思います。
早速今日からは、副業と来年の為に動こうと思っています。
by shigekumablog | 2010-12-20 08:07 | 展示会後記