人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングとビックリ〜〜〜!\(・o・)/

タイミングとビックリ〜〜〜!\(・o・)/_f0038336_813432.jpg

お気に入りのモミジの紅葉は終わってました。(T^T)残りの赤い葉が寂しげに残ってるだけで、燃えるような赤が今年も見られなかったでした。写真はまったく違う場所です。なんだか寂しげな雰囲気と風で落ち葉が走り回ってる雰囲気がよかったので。

なかなかベストなとこを見るのは難しいです。
やっぱタイミングって大事。
ほんのちょっとのその瞬間。
なんで今なんだろう....なんて思う事ってあったりしますし、逆になんで今はダメなのかなとかの時もあるし。
タイミング悪いでしょと思っていても結果オーライの時もあるし、いいタイミングと思っていてもグズグズになることもあるし。
う〜ん(-"-;)むずかしいっ。
......などと考えていてもなるようにしかならないので、今できることをいたしましょう。

話は全然ちがうのだけど、ゆりりはショップチャンネルが結構好きです。買った事は一切ないのですが、ショッパーさんとかの説明とかお客様への対応のちょっとオーバーでめちゃ丁寧なとこがおもしろいのです。特にお上品でどんな商品も高級品に見せてしまうホウジョウさんが好きです。お客様ぁ〜などと物まねも結構うまかったりします。
商品は見てないのかって。見てる事もあります。単純作業の時のB.G.V.には最適。

ってそういう話ではなくて、そのショップチャンネルに、あのガラスのノグチさんが出ていたのです!ビックリ〜。ショッパーをされてたわけではないですよ。作品を売ってたのです。アクセサリーやらおひな様などを。いま在庫が100を切りましたなんてショッパーさんのセリフを聞くと一体いくつ用意してるの???なんてさらにビックリ!\(・o・)/
スタッフさんが5〜6人いるとはおっしゃてたけれど、手作りのものをそれだけつくるのってスゴイ.....。ゆりりの場合は5個目くらいからちょっと飽きた...などと思ってしまうので、とうてい考えられません。
すごいなぁ〜と絞りをしていた手がすっかり止まってしまいました。
改めてうちにある作品を見るとトレビアンだものねえ。

さてさて年内最後の展示会までのカウントダウンです。楽しい展示会になるとよいな。また来週の水曜日の多摩マリオンに掲載予定です。
先日載ったばっかだから、無理かも...と思っていたところにお電話をいただきうれしかったです。予定なので、載らないかもしれません。朝日新聞で多摩の方はぜひみてみてくださいね〜。
by shigekumablog | 2010-12-09 08:34 | 雑記