人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日は短いね

あっという間の最終日。やはり3日は短いなぁ〜と思います。だがしかしこれから定期的に開催ということを考えれば最初ッから1週間で飛ばしていたら、きっと続かなくなっていくと思ってるのです。なので最初は短いけれど、印象を残して終われたらなと思います。

最終日は18:00までです。

昨日は初日に比べれば楽でしたけれど、それでもやはり人波は続いて、お昼ゴハンは2時過ぎに始まり完食出来たのは3時半くらいでした。ほんとありがたいことです。
夕方は一気に暗く寒くなったせいかあまり人通りはなかったでした。
あまりの風の強さにフラッグにこっそりつけといたチビテルテル坊主が飛ばされてしまって、捜索したら3件先まで飛ばされていました。(笑)

3日は短いね_f0038336_955919.jpg

いい感じでしょ?いつもの公園でみつけた紅葉ポイント。自転車でのんびり走ってる時におぉ〜と見とれてしまった風景です。カメラの遠景モードで撮ったらちょっとはいいかんじかしらね。

そうそう昨日も晴れてびっくりでしたね。朝のあの雨じゃあやばいなぁなどと思ってましたが、すっかりしっかり晴れて、ゆりりの体調回復と供に晴れ女パワーも戻ってきたのかしらね。
昨日来てくれた友人は11月頭のひどい病み上がり状態を見てるので、回復ぶりに感動してました。あの時は別人みたいだったね〜と言われました。心配かけてごめんね。はい、しっかりどっぷりポン酒を飲んできました。

ではでは最終日おまちしていま〜す。
by shigekumablog | 2010-12-04 10:01 | 雑記