人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物の準備

今日はたかまつさんへの荷物出し。朝からその準備に追われてました。いつものようにまだ途中のものもあるのですが、そういうのは手持ちに回して今あるものや什器、小物などをバンバン詰め込んでました。3時過ぎにはどうにか済んで佐川さん呼びました。まだ来ないね。もすこししたら催促してみるかな。

待ちの間にDMやら納品書やらを薄く薄くまとめてメール便の準備も済みました。いや〜2箇所は結構あるわねえ。明日にでも出してきましょう。
ふう...とひと息ついてる間はなくて、途中の作品を仕上げねばですね。

DMもついた方もいるようで、メールなどくださるととってもうれしいです!ありがとうございます。多分、いままだ多少身体が弱ってるので弱気になってるのね。いやいやでもなかなか体力が落ちたのは確かよ〜。でも無理はしません。少しずつもどしていけばいいかなと。
荷物の準備_f0038336_16572818.jpg

自家製の鶏ハムですのよ。ハーブをガンガンに擦り込んで2日くらい置いてから、クルクルして蒸しました。ハーブがきいてておいしいよ。

食べ物が妙にあっさりしてるのも仕方ないのね。熱下げるのに強い抗生物質飲んでたから、胃をやられちゃったのです。だから今度の西荻では宝家牛肉店のメンチはナシです......(T^T)ガマンガマンの日々です。
ガマンの先にはきっとパラダイ〜スヾ(@⌒▽⌒@)ノが待ってると信じてガンバル今日このごろです。
by shigekumablog | 2010-11-13 17:01 | 音楽