人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのちゃんとした姿勢(;_;)

久しぶりにパソコンの前のイスに座って打ってます。
20日の夜から爆発的にそして断続的に熱が上がり、家の中でさえまっすぐに歩けないのよね。さすがに40.2度が2日続いたときにお医者様が速攻レントゲンと血液検査。結果、肺炎ではないのだけれど、肺炎と同じくらいの炎症を肺が起こしていたのです。肝臓の方も炎症してるとか。
そんなわけで、20日の夜から、ノンスモーキング、ノンアルコール、ノーメイク。

でもたったこれだけ書くのでも疲れるわ。(苦笑)
来月頭に入校のDM原稿は出展者さんの写真はまだまだこれからなのだけど、構成は取っておいてよかった〜(^。^;)表のひにちとか時間とかいまこの脳みそやったらミスありそうだもの。
みじかいですが、リハビリブログとしてこのへんで。
by shigekumablog | 2010-10-28 11:30 | 雑記