人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事と歳ちゃんビールと

雨ごいしたい気分でした。そしたらずっと降ってくれてる。ワーイ!....じゃないよね。お日さまも浴びたいね。

なぜ雨ごいかと言うと、件の修繕工事が雨だと小さい作業になるみたいでとっても静かなんですう。あのドリルのギュンギュンした音やガンガン叩く音、そして鉄骨などのガシャガシャ言う音!周囲は足場に紗をかけられて閉じこめられ状態だしい。私は籠の鳥...ヾ(・・;)

キレイにしていただいてるのだから、文句を言ったらバチがあたるわよねと頭ではわかっちゃいるのだけど、実際始まるとウルサイ〜.....(-"-;)....。なので雨ごい...でもやっぱお日さま見たい...どちらかひとつを選ぶのはむずかしいわぁ......と葛藤してるとこでした。

工事と歳ちゃんビールと_f0038336_8184328.jpg

話はがらっと変わって、歳ちゃんビール(*^o^*)土方歳三様ですよ〜。
随分と前に買ったもので、すっかり飲んじゃったけどビンは後生大事にとってあります。

ビンや缶が好きなので、結構なんでもかんでもとっておいてありました。でも家の中ダイエットを始めてから、バシバシ捨てています。いや〜気持ちいい〜。だけどこれだけは絶対捨てません!!!中身の味は全然おぼえてないのだけどね。(笑)2本のうちひとつはちゃんとフタもとってあります。
たしか近藤さんのも買ったんだけど、そちらは資源ごみへ....(^^;;;

それでもまだまだビン類はかなりありますので、もすこし整理していこうかと。でもゴルチエのビスチェ着たシャンパンボトルとかは捨てらんな〜い。

おとと...グラフィックの残りの原稿も送られてきたので、猛ダッシュでしあげねばねばねば!!!
そして明日は天気になぁれ〜〜〜!って選んでるじゃん。
by shigekumablog | 2010-09-28 08:26 | 雑記