人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじも木から落ちる!?

日野の駅前にとってもお気に入りの焼き鳥屋さんがあったんですね。前回の時は会期中に3回も通ってしまったのよ。ところがそのお店が無くなって違う店になってしまったのです。
昨日たまたまネットのそういう食べ物を宣伝する某サイトの方が大屋さんにも載せませんか?と営業に来ていたのです。それで見本に他の日野の飲食店のトップページをプリントして持ってきた訳です。そこにその変わったお店も載っていて、いい感じみたいだったのよね。

なので昨日は友人たちが来たので、試しに行った訳です。
結果は....う〜ん......微妙。やっぱネットのあういうサイトは口こみのところを見ないとダメね。
二次会とかに行くくらいならいいかなぁ。量が少なめで盛りつけがいかにも居酒屋って感じ。おいしいはまあおいしかったのだけど、結果高目に感じてしまった。日本酒は3種類しかなかったし。前の店の時はた〜くさんあったし、お試しセットとかもあったのね。そういうのに比べるといまひとつ。☆ひとつ。
客層はオヤジばっかで、うちら以外はオヤジばかり。オヤジは安くて美味しい店を知ってるというゆりりの持論はすこし崩れました。

おやじも木から落ちる!?_f0038336_843295.jpg

いきなりのポテトピザ。これはじぶんちメニュー。フォトショップが大変調子が悪いので、jpgにしてあったものから選んだのでした。

今日は風が気持ちいいですね〜。風に誘われて遊びにきてくださいね!
by shigekumablog | 2010-09-04 08:44 | 雑記