人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう鬼も笑うまい

なんだかこの暑さなのにそこそこ好調なのはあり難い限りです。
暑い中足を運んで下さる皆々様には本当に感謝いたします。m(_ _)m

お安く提供してるものを外のテーブルの上に置いているので、そこが入り口って感じです。それを見てから中に入って下さって、見て下さるパターン。
ゆりりは外にいるのが好きなので、割りと外で座ってる事も多いので、サービス品や看板を見てる方にすぐに声をかけられるしね。
大屋さんと話していて、この時期で結構いい感じだね〜と言うことで来年も同じ時期に入れる事にしてしまいました。ここのギャラリーさんはもう来年何回か予約入れてるんだけどね。どっか削ろうかな。

もう来年の話?と思うかもですが、もう9月ですからね。鬼も笑わないでしょう。いくつかのギャラリーさんの予約は入れてるし、企画展も来年もよろしくをいくつかいただています。そうすると結構いっぱいなのよね。なかなか新しいとこが入る余裕がないのよね。さてさてどうしよう。

とりあえずは今回の展示会の後半をがんばります!終わったり即!次の展示会準備だからね。途中まで手をつけといたからメドはついていますが、終了後3日ぐらいで仕上げないとだわね。

染めもする予定なのですが、ここでネックなことが。
住んでるマンションが大規模修繕に入るんです。来週から足場を組んで年内いっぱいかかる予定なのね。足場を組むとリビングの窓が開けられません。まだまだ暑い日が続く予報が出てる中でこれは痛いでしょ。染めの時はいつもクーラーはかけてませんが、窓は全開です。それを開けられないとすると.....。オソロシイ...{{ (>_<) }}。超〜〜〜サウナ!( ̄□ ̄;)!!
洗濯物の干せる日とそうでない日が毎日お知らせされます。なかなか不便な生活を3ヶ月間強いられる訳ね。
まあそんな中でもお仕事はある訳ですから、ひとつずつがんばらねばねば。

今日も洗濯やらヒトシゴトをしてからギャラリーさんに向かいまする。
後半もサービス品をガンガン出しちゃいますから、のぞきに来て下さいませね。
もう鬼も笑うまい_f0038336_8301575.jpg

先週、DMを出しに郵便局に行ったら、アトムがニッコリと笑ってたのね。切手とポストカードのセット。渋めの色といいかわいいじゃ〜んと割り高だよなと思いつつもかっちゃいました。そしたら陶器のポスト型貯金箱もプレゼントといただきました。ホント10色あったらしいけどね。これもカワイイからいいかなと。
by shigekumablog | 2010-09-03 08:28 | 雑記