人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日です!

ウシンさんでのTシャツ展も本日で最終日です。
時間は通常通りの17時までですが、先日もここで書いたようにライブの開場の13:30から終了の16:00まではギャラリーが締め切りとなり、ライブチケットをお持ちでない方はご覧になれません。どうかご了承くださいませ。
ライブは20名近くのご予約が入ったようです。あの広さでどうなるかな???とおもいますが、live中はスタッフとしてがんばります。

最終日です!_f0038336_821875.jpg

昨日乗った池袋線。ホームで待ってるとなにやら青い電車がやってくる。なにかな?と思ったらパッケージ電車。銀河鉄道ですね。西武球場行きがおおいとのことで、小手指行きは珍しいとの事。なんだかラッキー。だから撮影してきました。
最終日です!_f0038336_8225943.jpg

そしてこちらは昨日のランチ。
今年初の冷やし中華!野菜タップリでおいし〜。チーズ入りちくわの礒辺揚げと手作りらっきょうもついていておいしかった〜。
今日はなにかな?またしばらく食べられなくなるので。しっかりあじわってこよう〜っと。
って来週も来るんだった。

それでは最終日&ライブおまちしていま〜す!
by shigekumablog | 2010-07-11 08:25 | 出展情報