人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日と初日

玉川学園駅のギャラリーWear-me(ウェアーミー)さんでのTシャツ展は本日の18時にて終了いたします。7人の作り手によるTシャツ展です。お近くの方はぜひぜひご覧くださいませ。

なのでゆりりは今日はウシンさんに14時頃までいて、その後撤収とすっごくちょっぴりの在廊に向かいます。まったく足を運べないって言うのはよくないと思います。1〜2日は在廊できるかな,...と思いつつお受けしたのに、無理だったのが残念です。他の方とお話も出来ないし。今日お会いできて少しでもご挨拶でもできればと思います。

白楽での展示が終わってから数日でウシンさんの展示だったので、ウシンさんに出品するものはそれ以前にほとんどを作り上げていました。どう考えても3〜4日で作るのは無理があるからです。
そこは読みがあたっていてよかった〜。(^。^;)

そのウシンさんの展示会も昨日が初日。12時始まりで17時閉廊と短い時間にたくさんのお客様が見えてうれしかったです。お久しぶりにお会いしたお客様もいれば、近所の作り手さんが遊びに来て下さったりで、うれしかったです。
蒸し暑かったのが、途中雷と夕立があり、天然クーラーと思うほどの涼風が吹いて気持ち良かったですね〜。
最終日と初日_f0038336_8233390.jpg

ウシンさんで販売されいるスコーン。
もちろん手作りです。素材にこだわったとっても大きくておいしいスコーン。プレーンが¥120で、クルミ、アーモンド、チョコチップのはいったのが¥150とと〜〜〜ってもお手ごろ。作ってるのは美大出の方で、諸事情で今は絵を描かれてないそうですがその代わりというか、いろいろなお菓子を作られているそうです。サンプルで試食させていただいたはちみつのパウンドケーキもおいしかった〜。

手作りであまり数がないそうなので、ご興味がある方はぜひお早めに!
さてさて今日も一働きしてから、ウシンさんに向かいます。
今日はどんなおいし〜ランチが出るのかとワクワクします。(o(^ー^)o)
それではお待ちしています!
by shigekumablog | 2010-07-03 08:27 | 出展情報