人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルだから???

昨日は雨降り予報だし朝からあめだし、内職を持って行きました。
だがしかしっっっっっ!カエルだから???お客様はコンスタントに見えて、しかも1件1件の方がとっても長くて、なので結果内職はせずに、ず〜〜〜〜っと喋っていました。ありがたや。

大きな要因のひとつはショップのクミさんというマダムがす〜〜〜っごく良い方でショップを見てる方を2Fのギャラリーにあげてくれるのです。商店街なのでふらりと入ってくる方はやはり多いのね。商店街の中の強みですね。

1Fにも一部作品をおいてありますが、2Fまでと気づく方はなかなかいないわけです。
マダムのお歳を聞いて、え〜〜〜うっっそ〜〜〜!?どこの国の年齢ですか?なんてとんちんかんなことをいってしまったほど、まるで見えないスタイルも肌も美しい〜〜〜〜マダムなのです。

ゆりりは期間中にそのマダムの美しさの秘密を少しでも知って帰ろうと考えています。まずはウェスト細くするための秘策は聞けたんです。(⌒^⌒)b

おとと...話がずれましたが、2Fにあがるには、
カエルだから???_f0038336_7835.jpg

こ〜んな急な階段を登らないとなんですね。だからそこまでして上がって下さる事にまずありがたく思い、みなさますっごくじっくりゆっくりと見て下さるんです。カエル鳴き声のB.G.M.を聞きながら。

そして後からクミさんにきいたのですが、降りてきた方がみなさん「楽しかった〜」と言ってくださったらしいのです。それは何よりのうれし〜〜〜言葉です。2時間かけて通ってる甲斐があると言うものです。

みなさまもぜひしげくまワールドに浸りに来て下さいませ。
by shigekumablog | 2010-06-24 07:12 | 雑記