人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くまチロルチョコ

白くまチロルチョコ_f0038336_894938.jpg

白くまチロル。
あのアイスの白くまとのコラボですね。1個だけフタに載せてます。こういう風に「しろくま」の1文字1文字が書いてあるんです。

白くまアイスの食感を生かしたシャリシャリ感のチョコです。
しかし何しろパッケージがかわいかったしマツキヨで¥100だったんだもの、買うでしょ。
う〜ん、味は普通な感じ。でもシャリシャリ感を試す価値は大いにあります。

実際の白くまアイスはこういうパッケージに入ったタイプより、棒アイスになってる6本パックタイプの方の味が好きです。逆にパルムは箱入りのよりやっぱ1本のヤツの方が好み。最近ちょっとパルムにはまってるかも。

またまた日本のトップが変わったんですね。
なった頃に、兄貴にやらせたら大変なことになるよと弟のセイジカさんが言っていたけれど、その通りになっちゃったのかな。やはり兄弟って近い分いろいろわかっちゃうこともあるからね。
セイジカさん同士の足の引っ張りではなくて、私ら一般市民の生活を基本に考えて欲しいかなぁ〜などと考えたりしたりして。

いや〜1日に14時間位制作してるとさすがに脳みそが膿んでくるよ。(笑)寝てるのが6時間弱で14時間制作で残りの時間がゴハンと晩酌。そうそうあと買い物ね。どんなに予定が詰まっていても家にずっといるのが出来ない質なもんで、外の空気を吸いに行ってきてるのね。そうすると頭が冴えて創作意欲もモリモリになるんだよ。

今日はちょっと気分転換も兼ねてお出かけ(⌒^⌒)b。
脳みそに風をとおしてきま〜す。
by shigekumablog | 2010-06-03 08:28 | 雑記