人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のラー油S&B編。

噂のラー油S&B編。_f0038336_82974.jpg

最近話題の食べるラー油のS&B編。桃屋のではないです。
フライドガーリックがザクザク入っていておいし〜です。辛さ的には辛いもの好きゆりりには足りないけど、これはまた別物ですからね。
噂のラー油S&B編。_f0038336_832798.jpg

山芋のチジミを焼いて、
噂のラー油S&B編。_f0038336_834598.jpg

このラー油をかけていただきま〜す。ピッタリ!
ギョーザにもぴったりでした。
チャーハンにはちょっとくどかったかな。
まだ肝心の白ごはんで試してないです。試さなきゃ!

あぁ...デニス・ホッパーさんが亡くなってしまったのね...(・_・、。まだそうお年ではないのに残念なことです。イージーライダーがどうしても取り上げられがちですが、ブルーベルベットの変態さんもハートに火をつけてのこれまたやっぱ変態がかった殺し屋さん役もすきでした。写真も撮られていて、日本でやった写真展も見に行きました。
忘れちゃいけないアヒルちゃ〜んのCM。必死に応募して当てました。家の風呂場にいまだにあります。
ご冥福をお祈りいたします。
by shigekumablog | 2010-05-31 08:05 | おいしい