人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作で筋肉痛

カエルのフェルトのコースターを作っていて、すっかり筋肉痛です。(>_<)

洗剤で縮めていく作業は結構な運動。腕だけでやってると疲れそうなので、全身を使ってその勢いで腕の負担を軽減してる.....つもり。
とにかく単純な繰り返し作業なのだけど、どうせやるならと足のストレッチとか組み合わせてるので、余計なんだわね。(笑)たまにipodで踊りながら歌いながらのパターンもありますけど。ヾ(・・;)
普段の制作もかなり力仕事が多いので結構鍛えられてるはずなのだけど、これまた使う筋肉が違うのね。いやいやたくましくなるはずだわぁ。

とりあえず来週からのたまごの工房さんの分は出来たので、送らねばねばねば。あっそろそろ詳しい情報ださないとね。
制作で筋肉痛_f0038336_8112581.jpg

カエル色のお総菜(笑)セリとニンジンのお浸し。セリがシャキシャキでおいしかった〜。せりはかき揚げでもおいしいしね。
さて今日もはりきっていきませう!

またちょっとスキンを変えてみた。ちょっとぷりちーだわね。基本食べ物の写真が美味しく見えるのにしてるのだけどね。
by shigekumablog | 2010-05-26 08:18 | 雑記