人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッツテープカッター

昨日は夕方に書いたので、なんだか1日に2度書いてる気分です。
ドーナッツテープカッター_f0038336_8444668.jpg

これはおおよそ男性が行くようなイベントではないがダンナが仕事でいったので、オミヤゲにもらった商品の中のひとつです。前に文房具売り場で見て欲しいなぁ〜と思ってたのだけど、そこそこの値段だったので買わなかったテープカッターなんです。買わないで良かった〜。ラッキー(*^.^*)

ここのおみやは結構すごくて、いろんな会社がサンプル提供みたいにしてだしてるんですね。ターゲットがそのイベントに来る子達ですからね。しかしみなさんこの不況時に太っ腹〜〜〜!と思います。それだけ反響があるんですからしらね。

他にもた〜くさん入ってるのだけど、それは会社の中で行けなかった女子にあげるべきと判断。なんちゃってイチバンいいのを取ってるんじゃん。(笑)すみません〜。ピンクのは姪っ子にあげるので。ほかにもお宝なサンプルがた〜くさんですから、許してね。

色々と公私共に詰まってきて先週末のと〜〜っても行きたかったイベントに行けず、今月末のイベントもいけなそうなので、その旨をお伝えしました。
なかなか1日だけ限定のイベントって行けない事が多いです。しかもそれが土日だと私的な事柄とぶつかる事もままありますからね。どうしたって日曜日になりがちなのが法事とかです。親戚が集まるのに勤めてる人が多いのでそうなるんでしょうね。しかも結婚していれば、そういうのは倍になってくるわけです。

ゆりりにとっては毎日がお仕事日なので土日もへったくれもないんですが、世間一般では土日は休みですからね。ダンナも不規則な仕事なので、今日が何曜日がわからなくなることもしばしば。まあ何曜日でもいいんですけどね。ゴミ出しの日さえ忘れなければ。(笑)
さて今日は可燃ゴミの月曜日ですから、天気に負けずはりきっていきましょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しげくま商会のネット通販がオープンしました〜!
http://shigekuma.shop-pro.jp/

ドーナッツテープカッター_f0038336_841615.gif

by shigekumablog | 2010-03-08 08:59 | 雑記