人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空はどこへ

青空はどこへ_f0038336_7564418.jpg

この写真はダンナ撮。空と梅の色のコントラストがきれいだよね。
青空はどこへ_f0038336_7581862.jpg

写真の構図的にはこっちのがいいのかな〜と思うのだけど、空のキレイさは1枚目のが際立ったので。

すっきりと晴れた青い空がみたいですよね〜。ここんとこ晴れていてもクラウディーって感じで、なんだか冴えない空。今日あたりから来週にかけてグズグズしちゃうみたい。暖かいのはいいのだけど、青空見たい〜。

さて今日は何箇所かへお出かけの日。明日にまとめようかとも思ったのだけど、いろいろと調整して今日に前倒し。どういう順番で回ると効率がイイか考えちゃいます。またなるべくJRを使わない方法で安くあげるには、どうすればいいか。
ひとつは月曜日にしようかなと検討中。じっくり時間をかけたいところなので、バタバタするのはいやかもと思ったり。全てを回れるような準備はしていきますが、あとは様子を見ての調整。

そういうわけだからフリーはライブで見れないわ。携帯でテレビも見られるのだけど、まだ1回も見た事ありません。2人の対決が騒がれてるけど、3位のロシェットが悲しみをこらえての金とか、微妙に注目度が低い4位の安藤さんの意地の金とかもありえますからね。リンクにも魔物が住んでるかしら。
まあメダル云々は置いといて、美しい演技を期待してま〜す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しげくま商会のネット通販がオープンしました〜!
http://shigekuma.shop-pro.jp/

青空はどこへ_f0038336_841615.gif

by shigekumablog | 2010-02-26 08:12 | 雑記