人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか!?

昨日の夕方から少し熱っぽいかなぁ???と思って計ったら、38.2!?うそお〜...(^^;;;頭も痛くなければ寒けもしないし、ましては具合が悪くない。なんで?

早速日本茶とホットレモンをいれて飲みまくり。しばらくしてはかったら37.1。ふう...間違いだよねと自己暗示。お酒もやめてお風呂もショートコース(とは言え40〜50分)で、検温したら35.6!下がりすぎ!(笑)
今朝は36度台をキープしてるので安心。インフルかと思ってびびりました。今日は数人と会う予定なので、インフルの疑いがあったらうつしたりしたら申し訳ないじゃないですか。インフルだったら1週間は潜伏期間だから人と会うのは避けるべきらしいし。そんなの無理。
なんだったのかしら?知恵熱?

昨日の里谷選手はよかったですね〜。あの攻めのすべり!第2エアーで転倒しなければかなりいい線だったでしょう。下手すると1位の人より早かったものね。でもまあ競技に「たられば」は禁物。

オリンピックに特別興味があるわけではありませんが、なんてたってフィギュアーは昔から好きで、カルガリーとかの録画持ってますもの。かのカタリナ・ビット様ですねえ。氷の上に立つだけで満点と言われたあの方。
まだ飛ばなくて、表現力でも勝てた時代ですね。
今回はなんと言ってもプルちゃんが復活ですから、男子スケートは必見。しかもランビエールまで!ウィアーさんがちょっとおっさん入ってきてしまったので、復活はうれしいニュース。ってそれって競技に関係ないよね。(笑)ライサチェックもいるし。日本勢はきびしいでしょうねえ。ご検討を祈ります。

いろいろと服装で取りざたもされてるようですが、スポーツ選手がきちんとしてるべきということではなくて、日本の代表だからということですよね。
昔から健全な魂は健全は肉体にやどるというのを取り違えたのか、スポーツをしてる事はいろいろと有利に働いたりもするわけじゃないですか。うちの母校は都立のくせにサッカーが強くてもちろんお正月の全国大会も出ています。私が在校していた時代も強かったけど、結構ヤンキーはいってる人多かったよ。
実力がある方は、多少自由でもかまわないでしょというのが個人的な意見ですが、服装に関して言わせてもらうと、そこにはあくまでも「似合ってる」というのが条件ですね。似合ってるとかっこよくて文句のつけ所もないわけです。どっちかかな。服装にこだわりたいのであれば、態度はきちんとしてみるとか。
おっとそろそろ用意しないとだ。
まさか!?_f0038336_8423824.jpg

ダンナがもらったチョコのひとつ。メリーさん。フランボワーズにビスタチオ。これがめちゃうま!メリーさんてなかなか買わないけれど、進化していたのね。
by shigekumablog | 2010-02-15 08:43 | 雑記