人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

☆不思議なもので、展示会を減らす!と決めた途端に、いろんな出展のお誘いが来ます。と〜〜〜〜〜ってもありがたいです。本当にありがとうございます。m(_ _)m

だがしかし今年は、お座敷がかれば....と言うのはお休みにしています。ってなこと言ってると仕事が来なくなるかもですが、今年は『考える』年にしていきたいわけです。
ひとつひとつの展示会を今まで以上に丁寧にしていきたいと思っていますので。
在庫があるから出るというパターンはやめたいと思っています。
まあ〜〜〜ぜいたくな!とお思いかもですが、その分副業で稼いでいます。
もちろん制作&出展スケジュール的に出来る場合はお受けいたします。えらそ〜。(笑)

そのうちのひとつはできそうな時期なのでおうけしました!ありがとうございます!他の無理目かな....と感じた3つはいろいろと悩んだ結果おことわりしました。せっかく声をかけて下さったのにごめんなさいです。こういう時代なので、声をかけて下さるだけで本当に感謝しています。どうかまた懲りずに声をおかけくださいね。

☆ビールCMのオツカレチャ〜ンって曜日ごとに人替えたりで楽しいけど、やっぱビールはいまだに男子が飲むものが基本なんでしょうか???女性でもビールしかのまない人が結構います。
男子バージョン期待しています。(*^.^*)オダギリジョーに、玉鉄に、V6の岡田くんに、渋いとこでは佐藤浩市さんもいいし、最近のとこではjoyくんもかわいいよね、おもしろいし。って出演料かかりすぎ。(笑)


☆地上波のテレビ番組はほとんどみないのですが、やはり最初から見てる『相棒』は見ています。亀ちゃんいなくなってどうするのよ〜と思ってたらミッチーが新相棒としてでてきて、意外だったけどすっかり馴染んじゃって、やはり相棒は右京さんなんだと実感。
亀ちゃんは鴨ちゃんになってがんばってるけど、あまりにオールドスタイルな刑事ドラマでびっくり!流れるB.G.M.が刑事ドラマの金字塔の太陽に吠えろにクリソツ。笑えるほど古くないしね。他の配役もかなり微妙さん揃い。でもなんとなく相棒つながりで見てる。こういう人が多いのかしらん。

☆一昨日の暖かい日のチャリでの帰り道。車や自転車がライトを点灯し始めるような夕暮れ時。家々から夕食の支度の匂いが漂ってきて、なんだか幸せな気分になっちゃった。ダシのかおりだったり、お肉やお魚焼いてる匂いだったり。そこには人がちゃんと生活してるわけです。そういう普通の事があたりまえだけど、シアワセなんだよね。

色々_f0038336_945886.jpg

☆先日の豆まきの豆。後の袋のがふつうのやつで、この三角パックのはまいても部屋が散らからない仕様だそうです。回収が簡単で、ちゃんと食べられます。情緒ははいけど便利だね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しげくま商会のネット通販がオープンしました〜!
http://shigekuma.shop-pro.jp/

色々_f0038336_841615.gif

by shigekumablog | 2010-02-11 09:49 | 雑記