人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もすこし待ってね、Mr.(or Ms .)Cherry blossom.

昨日の夜もすっごい風でしたね。まるで嵐。これも百万回くらい言ってるけど小学校卒業の時にお皿に好きなコトバを書くというのがあったんだけど、みなさんが愛、友情、希望、努力などなど書いてる中でゆりりが書いた字が「嵐」。(笑)だからいまも怒濤の中いるのかしらん。
もすこし待ってね、Mr.(or Ms .)Cherry blossom._f0038336_8272118.jpg
これはラップクロスと名付けた巻きスカートタイプの一部写真です。タイトルは「Spring thunder」春雷ね。これも創ると気に入ってくださる方がいるので見てない方も多いかも。個展に向けて創る....つもり...ではいます。自分用にも欲しいのだけど手が回らないなあ。(・_・、これとは全然違うのだけど、先日のやっぱすごい風が吹いた日にインスパイヤーされたSpring storm春の嵐Tシャツも出来上がり!っと。

それはおいといて急に暖かくなてきて桜も例年より早く咲いてしまうみたい。ヤバイなあ。個展の時には散り際かも。桜なんて咲く時に咲けばいいわけで気にしたことがないのだけど、今年は桜のイベント関係者のように開花予定が気になってる。気にしたところで開花が遅れる訳でもなんでもないんだけどね。散り際だったら桜がギャラリーに移ってきましたっていうコンセプトでいくか。ヾ(・・;)でももすこしもすこしだけ待って欲しいなあ。(^人^)

頭ン中にはまだまだpinball wizardが流れまくりの状態で、作業的に余裕がなくなってきて千手観音のように手があればあ〜などと考えながらの毎日ですが、いろいろともたってた問題が片づいてきて精神的には少しだけ余裕が。物事が思う通りに進まないのは当たり前のことなんだけど、それでもせっかち人間としてはサクサクっと進めたくて頭が混乱してしまいがち。それらがな〜んだそーいうわけかとスッキリしたのでよかったわ。(^。^;)変に誤解しないでよかった。

例のつぶやきが出てきてます。出来ることからひとつずつ。
by shigekumablog | 2006-03-17 08:42