人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名所ではないのだけど

名所ではないのだけど_f0038336_8491827.jpg

全然名所ではないのだけど、日野本陣に行く途中にすっごく気になる自販機があったので.....。
前にテレビで秋葉におでんの自販機があるというのを見た事があったのですが、実物を見るのは初めてなのでつい。しかもこの種類の多さ!おでん(だけで3種類の味)、スープパスタ、讃岐うどん、カレーうどん、とんこつラーメンに味噌ラーメン、冷やしパターンでおでん冷やし麺、焼きりんご.....。
スープとかお汁粉は昔からあったけど、ここまできたのかぁ。
開発するの楽しそうだな〜と思います。
あたらしいもの好きとしては試してみたい気もしたのですが、保存をよくするのに味が濃そうかなと思い、買えなかったでした。

いや〜昨日は写真撮影に足掛け8時間はかかっちゃった。(^^;;;
足掛けというのは途中でビール飲んだから。(笑)
春の個展DMは撮影も終わり、構成中。それとは別に作品の写真撮り。
自分のはまあ常に撮ってるからいいのだけど、りりりのがねえ、全て違うので全て撮らないとだからすっごい量。全体と部分と撮るので結局500枚近くは撮ったかな。
なにが大変かって普段接写の必要がないのであまり得意でないからそれが大変でした。
ひとつ用事がすんだってことでひと安心。
さて今日も凍えそうな指でパソコン仕事やりましょか。
の前にひとっぱしり出かけてきます!
by shigekumablog | 2009-12-18 08:58 | 雑記