人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクシーズン近し。

今年は作り手さん関係のお子様の受験がホント多かったですねえ。みなさまホントモノを作りながら子育てされてるんですから、そのパワーには脱帽ですわ。卒業式のシーズンになって、みなさん落ち着かれたようでなによりです。
希望するところに行ったにしろ行けなかったにしろ、落ち着き先が決まったのならそこから先は自分の責任ですからね。与えられた場所でいかに過ごすかが大きな課題です。希望するところに行ったとしても流されてしまったらそれだけのことになるし、希望しなかったところでも自分のやりたいことを見つけられれば宝物です。
高校も大学もすっごく希望したところに入った訳ではないゆりりが言うんだからホントです。今も付き合いあがある大切な友人達と出会えたことはなにものにも替えがたい宝物だし、学んだことでムダなことはそうそうないですからね。ホラやっぱ物理とかはねえ....。

あちこちで工事が始まったり、引っ越しのトラックがやたら止まってるのを見ると3月なんだな〜などと感じて書いたのでした。寒さもおさまってきてワクワクする季節到来ですね〜。冬は冬なりに楽しかったのですが暑いの大好き人間にはややキツイ冬だったので余計にね。

個展へ出品する作品も少しずつ出来あがっています。まだまだメインができ上がらないのだけどね。まだスケジュールはアップしてないのですが、個展終了の3日後にはたまぷらーざでの出展が控えています。ここはお初だしインテリア売り場らしいので少し考えないとね。こちらの準備も同時にかかっているので、結構1日が充実しまくりです。(笑)気温の変化が激しいので体調管理にはきをつけねば。
ワクワクシーズン近し。_f0038336_924924.jpg
これはパスタケース。これもホワイトデーの一環で...もういいっちゅーの!パスタ好きなもんで、購入するパスタは1kgのやつ。この缶はジャストサイズだわ。あの口に一人分の量が計れるようになってるものではないです。あれは意味なし。ゆりりにとってはね。実家にあったんだけど、これでは足りないよなと思い結局1人分の口から何回も出しちゃうの。(笑)これは出しておいてもキュートな缶だからいいわあ。サンキュー!でした。
by shigekumablog | 2006-03-15 09:09