人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかハート展

あったかハート展_f0038336_842338.jpg

『あったかハート展 Many warm hearts are here』
11/17(火)〜22(日) 池の上あーとすぺーすマスオ 井の頭線池の上駅から徒歩2分。
http://homepage.mac.com/shigekuma/web-content/images/masuomap.jpg
(毎度お馴染みでコピペでお願いします)
11/00〜18:00(初日13:00〜/最終日16:00)
ハート好きによるハート好きの為の展示会。
6人の作り手によるハート展です。

はる(羊毛クラフト)
ルチュ(ガラスアクセサリー)
くれよんなおみ(クレヨン画&粘土亀)
小川ゆうこ(マラカス&銀粘土)
はんこやまなちゃん(手彫はんこ)※20〜22日の3日間のみ
ゆりり(テキスタイル)

寒い冬を迎えるこの季節に心の底から暖かくなるような作品が集まります。
実力もあり、また個性溢れる作品にきっと時間を忘れてしまうのではないかしら。

それと11:30〜14:00ランチタイム
ゆりりが作るワンプレートワンコインランチ¥500です。
発芽玄米を土鍋で炊いたごはんに、おかずとサラダと汁もの&ちょこっとデザート。
メニューは日替わりです。
数量限定ですので、ご了承下さいませ。
メニューはふたつで、カレーパターンといろんなおかずパターンを選べるようにします。
カレー用に香辛料もしこたま買ってきました。
これらを炒めてルウを作って行くんです。

物作りとランチと2足のわらじですが、どっちも好きな事なので楽しくやっていきたいなと思っています。
あ...DMは今日当たり出します。(^^;;;
今回の出展者の皆さまはとっても積極的で、あちこちでDMを配ってくれてるようです。
それってグループ展では大切なことですよね。

某ギャラリーさんで聞いた話で、とあるグループ展をやった中のひとりが、DMをまったく出さずにフリーの人と他の出展者のお客様だけで勝負すると豪語してたとか。それってちょっと違うよね。結果そうなっても、やっぱみんなで宣伝しないとね。

昨日は頭のテンションを少し緩めるような公園でおにぎりランチをしてきたので、今日も元気でいけますわ!
by shigekumablog | 2009-11-10 08:21 | 出展情報