人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛びます飛びます

飛びます飛びます_f0038336_810239.jpg

だってさぁ、飛びたいんだもん。

そんな目で訴えるから天使の羽根をつけてあげました。
うーん、羽根は上手く写らなかった。

うちのポストペットのしげお君。
しげくま商会の「しげ」の部分ですね。
実はもう3代目。ビッグハムスターはイチバン短命なのに選んじゃったのがいけないんだけどね。
最近はベッドで寝てる事も多いので、またサヨナラなのかなぁ....。
画面上のペットと言えども、お別れは悲しいからね。まだまだそばにいてね!


いや....ホントこの天気まいるわ。ずっと言い続けてるようにゆりりはソーラーシステムなもんで弱るのよ。
脳みそにカビはえそうだもんね。
洗濯物も乾燥機で乾かさねばだし、そろそろ布団も乾燥機をかけようかと。
私もしげお君の様に飛んで、この厚い雨雲の上まで行きたいよ。

打ち合わせ予定も2件あるんだけど、なかなか行けないなぁ。
でも来週からずっと出展続きなので先延ばしか。

DM原稿も無事にでき上がったし、入稿しましょう。
また新しい技を生み出しちゃった。(⌒^⌒)b
とある作り手さんがDMの背景って重要と思ってなかっただけど、ゆりりのを見て背景も大事だと思ったと言ってくれてうれしいです。
背景にこだわるのはゆりりがグラフィックデザイナーではなくて、テキスタイルデザイナーだからと思います。生地のデザインをするのと一緒なんです。
もちろん作品を殺してしまったらダメですから、そこらへんはグラフィックな頭で作ります。
さてさて出展者の皆さまがお気に召すとよいのだけれど。

今日もびっしりタイトなスケジュールです。
ひとつひとつこなしていきませう。
台風なんかにまけないぞ!
by shigekumablog | 2009-10-07 08:27 | 雑記