人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のピクルス

秋のピクルス_f0038336_84316.jpg

秋のピクルスはミュージックなのね。鍵盤マフラーがカワイイよね。
渋めグリーンと茶色とこの黒があったのだけど、悩んだすでにこの子をチョイス。
グリーンはりりりにプレゼント。姉妹でおそろいピクルス。(*^.^*)
ピクルスは手触りがいいのよねえ。

以前だったら3つとも買ってたと思うんだよね。でもね、今の世の中の状況を見てるとそうそうホイホイ買ってちゃダメでしょと自主的にカエル予算も抑えています。
これからいろんな意味でしわ寄せが来そう.....(^^;;;と思うとなかなか使えないよね。

今月はホントはもいっこあるはずだった出展が諸事情でなくなったので、副業で稼ぎます!e(^。^)g_

それとちょっとショックなことに今年の始めに12月に企画するよ〜と声をかけてくれたのがないってこと!
え〜〜〜〜!?聞いてないよ〜、なんで?と企画すると言ってた作り手さんに聞いたら、
「出展者とギャラリーさんとの間に挟まるのがいやだから」とのこと。
随分とやなことを出展者さんから言われたらしい。
まあ確かに自己中な方も少なからずいらっしゃるからその気持ちはわからないでもないけれど、そう思った時点で連絡が欲しかったなあ....。こちらから確認して初めてわかった訳ですからね。

ショックはショックですが、それはそれでそういう風に回せってことかなとも思います。
なんかねえ、いろんな事柄って進むべき道を進んでるって感じがするのね。
だから今やるべき事をきっちりとやっていこうと思うのでした。
あれ?カエル話じゃないじゃん。(笑)
by shigekumablog | 2009-09-24 08:19 | カエルコレクション