人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

昨日全然つながらず夜に書いたのでなんだか変な感じ。そしてまた今朝も繋がらなかった。(+_+)
どうしたエキサイト!がんばれ!

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~_f0038336_9463286.jpg

と、いきなり秋の雰囲気。
来週からは3人展。
よく内容を理解してないので、またちゃんと理解してアップいたしますね。

またまた秋になりいろんな展示会もあるので、行ける時にいっとこかなと。
がんばってる作り手さんの作品を見ると刺激されるし、励みになります。

先日、ルチュさんと話してる時に、
「もう9月になるというのに、今年もなんにもやってないなぁ....」
と、言ったら不審な顔をされた。
そんなに展示会出てるのに?といわれたけれど、そういうことではないのね。

なんて言ったらいいんでしょう?
なんかガツンとした変化というのかなぁ。
うっかりしてると毎日のルーティンワークに流されて、ふと小さくまとまってやしないかと思っちゃう訳ですよ。
なんにもやってないと言ってる「なんにも」の「何」がわかってないから、いけないのだな、きっと。

しっかし{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~!
材料仕込みに行こうと思ったけれど、今日はやめにしました。近場でお茶にごそっ。
by shigekumablog | 2009-09-02 09:33 | 雑記