人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラッとしてみました

ダラッとしてみました_f0038336_8333477.jpg

丁度ひと月前くらいの公園。
あ〜こんな景色が見たい。木洩れ日が差し込んでる感じ!

昨日はマジメにダラダラに勤めてみました。
午前中は荷物出しに行ったり、買い物行ったり、ドライカレー作ったりしちゃったけど、午後はダラッとするぞダラッと!と自分に言い聞かせる。
これがねえ、結構難しいねえ。ワーカーホリックの人間にはほんと難しい。(+_+)
それでも大好きなソファにゴロッと横になってみたら、意識を失ってた。(笑)

う〜ん...暑い...と目を覚ましたら汗ダラダラで頭痛あり。マズイとばかりに水分を摂る。そしたら頭痛は、ぱーっとなくなった。熱中症にかかりかけたんだろうなぁ。
クーラーつけないし、窓を開けといたけどそれでも暑かったもんね。
夜ご飯をたべたあと、再びソファで意識を失ったし。

まあゆりりとしてはずいぶんとダラッとしたせいか、今日は体調いいわ。お盆前にもういっかい医者に行っとくかとおもったけど、これならダイジョウブそう。
なので今日は通常モードで仕事します。

ふと考えたら7月頭から、出品だけのも入れたらゆりの木さんまでで6個の展示会があったんだよね。まあよくやるわぁと感心したりして。そりゃ身体も疲れるわよね。ストレスも溜まったし。だってねえ、ニキビ....じゃない吹き出物ができちゃったんだもの。思春期だってニキビできないゆでたまごお肌だったのに、ここにきてできるとは!
ここでひと息つけるのでストレスも減るかな。

今月下旬の高円寺まで少しユルユル進めます。会期中に有名な高円寺阿波踊りもありますよ〜。
またお知らせいたしますね〜。
by shigekumablog | 2009-08-11 08:46 | 雑記