人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りはバーゲン

昨日から始まったロンロンでの催事。
周りはバーゲンだらけ。そんな中でなんもバーゲンもせずにがんばっています。(笑)

昨日は不思議というか、出展お時はいつも「見せる」ための凝った作りのTシャツを数枚持って行ってるのだけど、内3枚が売れました。ビックリ〜!

足掛け1週間とかかけてつくっているここらへんでごちそうさまという感じの作品なわけです。
売るとか売らないとかの話ではなくて、自分で作りたい!と思う存分コテコテ作ったものなんですね。
なのでTシャツとしてはいかがなものかというやや高目のお値段になっているんです。
今の自分で出来る技術を持ってして制作したので、そりゃもう愛情はあふれまくってるのですが、如何せんおもしろい〜という言葉だけでスルーされる事は多いのです。

だがしかしっ!昨日はそれが嫁入りしたのです。
ありがたいですう。\(^o^)/しかもそのうち1枚は先日の東青梅で見せただけで、今回が2回目の出品なものです。これもまた幻の作品となるのでしょう。
もいっかいは作らないと思いますから。(^^;;;

そうそうここんとこてんぱっていたところにムムム(-"-;)としてたことがあったのね。そんなこもった気持ちのとこに、友人が遊びに来てくれたのでいきなりバババ〜と喋っちゃった。いきなりグチってごめんね〜。でもスッキリしたよん。また飲もうね!

さて今朝も気持ちの良い天気。
日中お日さまを浴びれないのは残念ですが、かっちゃんと2人で乗り切って行きましょう〜。
周りはバーゲン_f0038336_7362426.jpg

関係性ナシの写真。(笑)
近所の和菓子屋さんで買ったのだけど。さっぱりしておいしかった。
by shigekumablog | 2009-07-26 07:38 | 出展情報