人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学反応

朝いちから用事済ます為にでかけていて、やっとひと息つけたとこです。(^。^;)

来月下旬の展示会がドタキャンの為、急遽入ったので、そのDM作りを急ピッチでやってました〜。それを入稿して入金してひと安心。

ルチュさんとの化学反応はますます盛んっていうか、加速がついてるところです。
どちらかがなにかを言えばあたらしいアイディアが生まれという状態が続いてる訳です。
モノを作っていて、こういう他の作り手さんとのコラボは本当に楽しいです。単に2人で展示しました。ではなくて、互いの作品が互いの作品をより一掃引き立てるっていうのか。

昨年の秋にご一緒するまでは別々に出展だけでしたから、ここまで来るかと自分たちもビックリ!\(・o・)/
どちらも色キチ系なので、下手するとまとまらんダサダサ状態になる可能性大なのですが、そんな心配もなんのそので、マッチしちゃってるんだよね。
なので今回のDMには東青梅でのコーディネートをまんま使いました。値札とったり組み合わせ変えたりディスプレーも変えたりして、撮影大会。より化学反応ぶりが明確になった気がします。

そうしてDMも上がりを待つだけになったのです。
と思ったら、来月のディスプレーの構成を考えねばねばねばねば。でもまだ締め切りになっても内容を送ってくれない方がいらっしゃるのよね....。う〜ん、15もいると人それぞれのペースがあるもんね。さて催促させていただきますかぁ。
そしてあとは9月のDM作りと打ち合わせがまっちょるけん。気ィは抜けませんわ。

先日、ルチュさんと話していて制作だけに集中できれば、これほどシアワセな事はないよねって話してました。この稼業をいいなぁと言うかたも結構いらっしゃいますが、半分以上はこういう雑事に追われるって事なんですよ〜。
大センセにでもなれば周りがアレコレやってくれるのかもですが、大センセどころが中でも小でもセンセにはなれそうもないし、なるつもりもないので、一生雑事も担当かな。(笑)
化学反応_f0038336_11335086.jpg

大好きなカリフラワーがお安く買えたので、ブロッコリーと茹でました。あと大根とニラと椎茸がチョットずつあまっていたので、なんちゃってナムル。と、定番オクラ納豆に小松菜をプラス。シャキシャキした食感がおいしいね。
by shigekumablog | 2009-07-17 11:37