人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1日を大切にね!

1日1日を大切にね!_f0038336_9214030.jpg

先週の写真。
キラキラ木洩れ日が眩しかった。
今日は梅雨空。

新しい携帯に慣れてなくて悪戦苦闘。(^^;;;
だいたいは同じなのですが、キーの位置が多少違うので、おっとメール途中で終わらせちゃったとか絵文字とかの場所がわからなかったりとか、なんでいつもこの表示が出るのとか。ちゃんとマニュアル読めって感じですね。

たくさんの展示会のお知らせが来ていて、見に行きたいなぁ〜と思ってるのですが、なかなか諸事情で難しいところだなぁ。同窓会もお断りして正解だったわ。予感ってあるんだよね。

そんな中のおひと方のDMで展示日程が変だなと思ってメールしたらやはり間違ってたって。ゆりりも過去にあります。曜日間違い。気をつけてるつもりでなんだけどねえ。
今、2種類のDM案を練りつつあるところなので間違えないように注意いたしましょう。
by shigekumablog | 2009-06-25 09:27