人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと暖かそう(^。^;)

やっと暖かそう(^。^;)_f0038336_854564.jpg

花桃だったかな?
白とピンクが混じっていてきれいですよね。
遠くから見るとまあるいボンボンがついてるように見える愛らしい花。

今日からは暖かくなるようで、なによりです。寒いからと言ってダウンはもう着られないしね。
この週末はいいお花見日和でしょう。楽しげなお誘いもいくつかいただいていますが、さすがに個展の妙読み段階ですから涙を飲んでお断りしました。
1回目はホントに「1人でやったので個展」という感じだったので、それからは年に1回のテーマをぶち上げての展示会にしています。
もう個展ブルーにはいってる余裕はありません。とにかく一歩ずつすすんでいくだけですからね。

副業はいまだに原稿が全部上がってこないのでかかれないとこも数ページ。締め切りは少しのびたけどね。それと筋肉痛。まあこの話は後日。
お花見はウォーキングですませて、ストイックに制作いたしましょう。
by shigekumablog | 2009-04-03 09:02