人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人寄れば文殊の知恵

ってこれ合ってるのかな?まあそんなわけで3人くらいでいろいろ話してるといろんなアイディア浮かぶものですよね。
ムチャかなとか思えることもドンドン口に出していって、ダメならダメでもまあいいし、なんかうまくすれば生きてくアイディアかもだしね。
思いつかないときは仕方がないですが、ガンガン意見を言ってかないと話って進まないものです。

特に昨日の3人は3人ともが火の宮の星座だったので、そりゃもう消す人や落ち着かせる人がいませんから話は燃えっぱなし。(笑)まあどうなっていくかは後の祭り...じゃなくて後のお楽しみ!
3人寄れば文殊の知恵_f0038336_8572053.jpg

ポークソテーのトマトソース。フレッシュトマトを使ったソースなのでトマト缶とはまた違った味わいでうまいです。炒めたキャベツには調味料系ではかなり愛してるブルドッグの中濃ソースをかけてます。
ウスターソースでもとんかつソースでもなく、この中濃が好きなのです。おたふくソースも好きだけれど、ややしょっぱいのでやはりこれです。お値段でもね。
高くておいしそ〜なソースが並んでると興味は引かれますが、やはりお手ごろなのがイチバン!
by shigekumablog | 2009-03-05 09:02