人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託について

昨年の末から少しお休みしていた青山のCUBEさんへの委託を再開させていただく予定です。
とにかく昨年は1年中バタバタと過密スケジュールでしたので、なかなかお伺いする事も作品の入れ替えなども出来ませんでした。
キューブさんには特に凝った作品を入れてるので、数が出来ないのです。それでいったん引き上げさせていただいてました。
そして展示会があると凝ったものを数点作りますので、今度キューブさんに持っていこうかなと思ってるとなぜか嫁入りしていく。

キューブさんも店内を一新させたとのメールを今年に入ってからいただいていて、見に行きたい〜と思いつつ、1月はギュウギュウに予定が入っててお伺いできなかったのです。
前は雑貨など小物系も置いてあって楽しいけれど盛りだくさんな感じだったのが、スッキリ〜していました。ボディも2体おいてあって、ブティック風に移行されてました。

色々と直接お話をさせていただき、どこらへんのラインを持って行くかを決定できたので来月の後半には何点か置かせていただこうと思っています。なぜか流れでニードルワークのものも入れる事になりました。(笑)
とある人にこんなのを作ってもらいたいとリクエストをいただき、そのサンプルを見せた直後だったので持っていたのです。めったに作品を持ち歩かないゆりりとしてはとっても珍しい事です。
でも持ち歩かなくてもたいていは着てますからね。
チクチクまた作り溜めしよう〜っと。

やはりこういう時間的余裕がないとなかなか目先の出展優先で、せっかくの委託のお店の方に充分な対応が出来ない訳です。今回も来た話を受けてたら昨日からまた出展があったわけです。お声がかかるうちが花とも考えていますので受けたい気持ちも半分ありましたが、今の季節に出す作品が不足のという理由も含めてお断りした訳です。やはり年の始めにある程度のラインを決めて置かないと繁忙期にはちゃんと考える脳みそが残ってませんからね。(^^;;;
委託について_f0038336_8255170.jpg

これは先日のとはまた違うタイプ。結構おいしかったです。まだまだコンビニに並んでいます。

しかしホントこの天気いやいやいやいや。(-_-メ;)ソーラーシステムなんだってばあ。
by shigekumablog | 2009-02-26 08:28